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みんなのCGCシステム

国内導入実績多数のスーパーマーケット基幹業務システム

みんなのCGCシステムは商品マスタ・発注・仕入・棚卸・利益管理などスーパーマーケット業務全般を管理する基幹業務システムです。
54社585店舗 年商規模5,600億円で稼動しています。

在庫型発注方式 『みんシス自動発注』

チャンスロス改善、人時生産性の向上に貢献するのはみんシス自動発注

みんシスは数ある自動発注方式のなかで、「在庫型」「不定期・不定量」発注方式を採用しました。その理由は、商品毎の販売実績で商品のランク付けをし個々の適正在庫率を計算し必要量を発注。シンプルで且つ、多様化する商品サイクルにも対応が可能だからです。
導入効果として、定番品を自動発注に任せ、特売販売に人時集中できる。発注モレ・ミスにより品切削減できる。さらにチャンスロス削減により売上改善できるようになります。

WEB型生鮮EDIシステム 『みんシス生鮮』

生鮮部門の俗人的な運用にシステムで業務改善

これまでの生鮮システムでは単に発注の効率化だけにとどまり、実際には生鮮バイヤーと仲卸のマンパワーをかけることで業務がまわっていました。みんシスの生鮮WEB-EDIオプションは、単に発注効率化だけでなく、EDIによる日別品目別粗利管理により、速やかに業務改善できるシステムとなっております。

「小売の現場主義」にこだわったグループウェア 『CT3Plus』

CT3Plusで本部店舗間のコミュニケーションを活性化

シンプルな操作画面で、システムが苦手な現場のパートナーさんも迷うことなくご利用になれるグループウェアです。本部・店舗で共有される大切な情報を逃すことなく、コミュニケーションの活性化にも貢献します。

WEB型販促支援ツール 『売技ナビ』

52週販売計画に活用できるPOPコンテンツを基本搭載PDAで売場から即POP要求が可能!

クラウド型勤怠システム 『みんシス勤怠』

労働時間集計のほか、売上、粗利予算達成を意識したシフト作成、シミュレーション機能、作業時間計画、集計、店舗横並びの人時分析も可能です。

クラウド型会計・人事・給与システム

会計・人事・給与システムはOBCの奉行シリーズを採用。みんシスとの標準インターフェースを備え、シームレスな連携が可能

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