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みんなのCGCシステム

全員参加型経営のためのツール!

みんなのCGCシステム(通称“みんシス”)は、現場の数値を全社員に「見える化」し、本部と店舗がコミュニケーションを図りながら、日々の業績を向上させていく小売業務システムです。
パートナーさんを含めた店舗スタッフの戦力化、仕事に対するモチベーションアップ、営業改革を進める上で欠かせないツールとなります。

在庫型発注方式 『みんシス自動発注』

チャンスロス改善、人時生産性の向上に貢献するのはみんシス自動発注

みんシスは数ある自動発注方式のなかで、「在庫型」「不定期・不定量」発注方式を採用しました。その理由は、商品毎の販売実績で商品のランク付けをし個々の適正在庫率を計算し必要量を発注。シンプルで且つ、多様化する商品サイクルにも対応が可能だからです。
導入効果として、定番品を自動発注に任せ、特売販売に人時集中できる。発注モレ・ミスにより品切削減できる。さらにチャンスロス削減により売上改善できるようになります。

WEB型生鮮EDIシステム 『みんシス生鮮』

生鮮部門の俗人的な運用にシステムで業務改善

これまでの生鮮システムでは単に発注の効率化だけにとどまり、実際には生鮮バイヤーと仲卸のマンパワーをかけることで業務がまわっていました。みんシスの生鮮WEB-EDIオプションは、単に発注効率化だけでなく、EDIによる日別品目別粗利管理により、速やかに業務改善できるシステムとなっております。

ネットで商圏拡大 『みんシスネットスーパー』

みんシスネットスーパーの導入で、商圏拡大・お客様の囲い込を実現

通常商圏1.2kmと言われている実店舗の商圏と比べ、インターネットを使い、宅配サービスでのアプローチが可能となるため、各々の店舗商圏を拡大させることができます。それに伴い、競合店舗商圏のお客様にもアプローチが可能となり、いち早くネットスーパーを導入することにより、売上の拡大を見込めます。
また、各店舗で発行されているポイントやカードとも連動が可能。現在店舗をご利用いただくお客様には用途/商品に合わせて来店、ネットスーパーと使い分けることで更に便利なサービスになります。

WEB型販促支援ツール 『売技ナビ』

52週販売計画に活用できるPOPコンテンツを基本搭載PDAで売場から即POP要求が可能!

クラウド型勤怠システム 『みんシス勤怠』

労働時間集計のほか、売上、粗利予算達成を意識したシフト作成、シミュレーション機能、作業時間計画、集計、店舗横並びの人時分析も可能です。

クラウド型会計・人事・給与システム

会計・人事・給与システムはOBCの奉行シリーズを採用。みんシスとの標準インターフェースを備え、シームレスな連携が可能

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